キャンピングカー見出し

GW中に、友人カップルと一緒に中古キャンピングカーの展示販売所に行ってきました〜!

場所は茨城、フジカーズジャパン茨城中央店国内最大級の敷地面積とのことで、こちらを訪ねることに決めました。

初回の今日は、キャンピングカーと言われて多くの人がまずイメージするようなキャブコンバージョンを色々とご紹介します。

 

今回のゲスト

イケメン女子_笑顔
イケメン女子:
サングラスをかけるとイケメンにしか見えない女の子。
旅行・キャンプ・イベント好き。

偽ハーフ_笑顔あんちゃん:
見た目アイルランド人の純新潟県民。
隔週で東京に遊びに来るフットワークの軽い男。

 

スポンサーリンク

 

いろんなタイプのキャンピングカーがずらり!

 

偽ハーフ_笑顔

おー!! 色々あるけー
これたこ焼き屋できるけー

 

すけ_真顔

 

ここは業販用の車両も扱ってるんだよ。
ほら、でっかいトラックもある!

たむ_笑顔
広いね〜!
まずはあそこのよく見るタイプの
キャンピングカーを見よ〜!

 

キャブコンバージョンはとっても快適!

_IGP8157

すけ_真顔

 

これは、トラックをベースにしたキャンピングカー、
キャブコンバージョンだよ。
_IGP8149

たむ_笑顔
車内は大きなテーブルもあるし、
仕事するにも快適だね!!

 

_IGP8145

イケメン女子_笑顔

へぇ〜運転席の上にある車のリーゼント部分は
寝れるようになってるんだね〜
たむ_笑顔
身長170cmのすけさんは広々寝れるね〜
185cmのあんちゃんはちょっときついね〜w

 

_IGP8139

すけ_真顔
うーん、あんちゃんは下の方のベッドも
ちょっときつそうだね〜;
_IGP8146

イケメン女子_笑顔

 

うん、まぁずっと運転してればいいんじゃないかな。

 

偽ハーフ_笑顔
ひどい・・・><
_IGP8154

たむ_笑顔
入り口入った後ろ側に2口コンロと流しがあるね。
なんか、作りもちゃんとしてる。。。

 

_IGP8155

すけ_真顔

 

キッチンの隣にある個室は、
後からシャワーやトイレをつけて使うんだろうね。
_IGP8144

すけ_真顔
しかし、こんな大きいの運転出来る気がしないね
全長5mかぁ。幅が2mあるのもしんどいなぁ。

 

たむ_笑顔
あ、向こうのはトラックだけど前の方が丸っこくて可愛い!
あれ見よう!

 

_IGP8166

_IGP8161

偽ハーフ_笑顔
はは〜なんかすごい柄〜!

 

すけ_真顔
今中古車市場に出てるのは、こういう派手な柄や木製の重厚な感じのが多いね

 

 

_IGP8163

イケメン女子_笑顔

 

ここのリーゼントも広々だねぇ〜
_IGP8159


_IGP8160

_IGP8162

すけ_真顔
事務所にすること考えると、こういう重厚な棚は邪魔だなぁ。
生活空間には必要かもね。
たむ_笑顔
最初のに比べたら少し小さいけど、狭苦しさが無いね!
柄は別にして、レイアウトは好きだなぁ
イケメン女子_笑顔

別の車両で、後ろに2段ベットがついてるタイプもあったね。
_IGP8168

偽ハーフ_笑顔
はは〜
あと、すげーフォロモン臭の車もあったけー
軍用みたいなかっけーやつ。
_IGP8176

イケメン女子_笑顔

きっとお金持ちのおじさま方が乗ってたのね〜
私はその隣の黄色と白のレトロな車体のが好きー

 

 

前編(完)
—————————————————————-
という感じで、キャブコンタイプで中を見たのはこのくらい。
他にもたくさん置いてありました。

続編は、トラキャンタイプ・軽キャンパー・バンコンタイプ
の見学報告です!
中編はこちら

前編を最後まで読んでいただき、ありがとうございました^o^

 

スポンサーリンク