キャンピングカー見出し

こんばんは〜^^
本日は中編です!

前編(こちら)では、キャブコンタイプを見てきました。一般的に「キャンピングカー」と言えば、という形のタイプです。
今日紹介するのは、アメリカンな見た目がかっこいいトラキャンタイプと、軽自動車の背中にキャンピングスペースが付いた軽キャンパーをご紹介します。

中編も愉快なあんちゃん&イケメン女子カップルと一緒です。

偽ハーフ_笑顔イケメン女子_笑顔

 

やった〜!

 

 

スポンサーリンク

 

トラキャンタイプはやっぱかっこいい!でも意外と・・

すけ&たむ、イケメン女子が事前に目をつけていたのがこのタイプ。

_IGP8188

たむ_笑顔

 

うーん、やっぱかっこいいねー!

 

すけ_真顔
アメリカンだねぇ。
キャンピング用の箱の部分が取り外し可能
オフィス兼運搬用にも使えそうだよね。

 

↓ 外したところ
_IGP8213

_IGP8185

たむ_笑顔

 

入り口の高さがあって、入るのが大変だね〜

 

 

_IGP8178

たむ_笑顔
中は・・意外と・・窮屈
全長はキャブコンタイプより長いんだけど、トラックの鼻の部分が長いからかな?

 

すけ_真顔
高さはあるけど、歩ける範囲がすごく狭いね
幅も狭いからね。
やっぱ事務所には窮屈かなぁ。

 

偽ハーフ_笑顔
でもやっぱ広大な大地に似合うよな!
アイルランドのじいちゃん家にぴったりけー!

 

イケメン女子_笑顔

 

君純新潟県民でしょ?

 

 

軽キャンパーは運転しやすそうだけど・・

 

たむ_笑顔

 

あ、写真撮り忘れちゃった!
メーカーサイトの写真を失敬しまーす

 

57

 

すけ_真顔

 

上の部分は手動で開けてたね。
閉じた時は腰を折って移動しなきゃいけなくて辛かった;

 

10

25

たむ_笑顔

 

上の部分開けた状態だったら割と快適だったよ。
事務所にするには窮屈すぎるけど^^;

 

イケメン女子_笑顔
他のに比べて暗さを感じたね。
大きく窓を取れないせいかな。
写真のタイプは私たちが見たのより窓が多いみたいだけど。

 

たむ_笑顔
こちらのページに動画もあったので
気になった方は見てみてください^^
INDIANA RV

 

————————————————

以上、中編でした!
後編は、先輩キャンパーにオススメされたバンコンタイプ、ハイエースベースのキャンピングカーです!

 

続きはこちら
キャンピングカーの室内を体感してきたよ!〜中編〜

 

スポンサーリンク