東京・横浜などと比べて、見所が少ないのは否めない千葉。

しかし、千葉駅から徒歩数分の千葉公園横に、恵比寿のキラキラOLも羨むカフェが昨年オープンしました!

56
椿森コムナ公式HPより

2本のツリーハウスが取り囲む空間、『椿森コムナ TSUBAKIMORI KOMUNA |
数台のエスニック料理のキッチンカーが集まり、食事やタイ式マッサージが楽しめる自由な空間になっています。

29
椿森コムナ公式HPより

今回はそんな素敵な空間を、キラキラ恵比寿OLのイケメン女子と共にレポートします。

たむ_うへへ
(私)千葉公園の中じゃなくて、モノレール挟んでお隣なんだね〜

イケメン女子_笑顔
(イケメン女子)木が荒ぶってるわ〜茂り過ぎや〜

カフェは高台にあり!
レッツラゴー!

IMG_1942

はるばる千葉駅までやってきた2人。
早速ハンモックで癒されます。

IMG_1992

たむ_うへへふぅ。
噂通りの癒し空間や〜
・・・ん?あれは・・・

IMG_1962

IMG_1947

たむ_笑顔
傘だらけ!!

イケメン女子_笑顔
カラフルでめっちゃ可愛い!!

正直、平日の昼間にやってきたため多少の賑わいの無さは否めなかった。
けれどそれを吹き飛ばす色取り取りの傘・傘・傘!

イケメン女子_笑顔
写真撮って〜!

IMG_1967
いつもは写真を撮るとMEN’S NON-NOのワンショットになってしまうイケメン女子。
今回ばかりはnon-no風に撮れました!

IMG_1991
木の上から見るとこんな感じ。
てっぺんのツリーハウスはもっともっと高いです。

ご飯は相当迷って、アボガドドッグにしました。
IMG_1990

イケメン女子_笑顔
うまー!
すごい良かったー!
また来たーい!

たむ_笑顔
また来ようね!
イケメン女子の千葉の好感度が上げられて良かった!

夕方になると人も増え、ライトアップされて更に雰囲気が出てきました。
この時期暑いですし、夕飯時に行くのがベストなのかもしれませんね。

こちらの傘の企画は期間限定で7/10までのようなので、是非カラフルな傘パラダイスを見たいという方はお早め
に!

えぇ〜この記事見た時点で終わってるよぉ〜って方も、ちょっと待ってください!

今後も毎月このようなテーマ性のあるイベントや企画をしていくそうです。
詳しくはHPをチェック!

▶︎椿森コムナ TSUBAKIMORI KOMUNA
 

たむ_うへへ

今日も読んでくれてありがとー!