昨日小田原で行われた「カミイチ」の時計作りワークショップ、無事終了しました!

IMG_2132

たむ_笑顔
素敵な作品がたくさん仕上がったので、いくつか紹介するよ!

IMG_2120

IMG_2121
初号機となる『ベルトに付けるタイプ』の時計にトライしていただきました。
ベルトの裏表の2色使いが素敵な作品です。
ちなみに時計の向きは、上下選べますよ〜

IMG_2128

IMG_2123
個性的な帽子が素敵なお兄さん。
帽子収集が趣味で、帽子が高い分、リーズナブルな時計を探していたそう。
ダークブラウンでまとめたかっこいい時計に仕上がりました!
お似合いですよ〜

IMG_2129
旦那さんと仲良くペンダントウォッチを作ってくださった奥さん。
数ある文字盤デザインの中で、ローマ数字を選ばれました。
奥さんの雰囲気にぴったりの上品な作品に仕上がりました!

IMG_2131
先日山中湖で出会ったご家族が、近所だからと遊びに来てくれました!
こちらのツヤツヤの作品を作ったのは小さな女の子。
親子3人で仲良く1時間以上ケースをヤスリで磨き上げ、ミツロウを塗って丁寧に仕上げていました。
ピンクオレンジのベゼルと紐が、キュートな女の子にぴったりでした^^

すけ_ほげ〜他にも、サンプルで良いからと購入していただいたり、私達にも思い出に残るイベントになりました。
みんな、遊びに来てくれてありがとう!

たむ_え?作業でいっぱいいっぱいで、全員分の写真や製作途中を撮れなかったのは残念。
次回は写真もたくさん撮りたい!

すけ_真顔

カミイチにはまた9月辺りに参加する予定だよ!

たむ_うへへ
次回は小さい子も参加しやすい、もっとリーズナブルなダミー時計や他の手作り雑貨の販売もしたいね。

参加してくださった方々思い思いの作業風景を見て、2人の次回出店展開の想像もどんどん膨らみました^^

参加者のみなさん、カミイチ出店者のみなさん、お疲れ様でした!

最後に、共同で出店させていただいた『出張まち工場』の方々、神奈川大学の方々、ありがとうございました!
色々忘れ物などでご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで無事開催できてホッとしています^^;