こんばんは!
更新が遅くなってすみません。
昨日は西千葉工作室さんに、ワークショップの下準備をしに行ってきました!

今のところ申し込みいただいているのは、西千葉工作室の告知でイベントを知った方々から。
なので参加者の皆さんはご存知だとは思いますが、西千葉工作室さんってこんなところです
↓↓↓
IMG_2461
京成千葉駅からいくつかお隣の小さな駅、『みどり台駅』すぐにある、アットホームで小洒落た工作室です。

IMG_2465
目の前は小学校。
昨日は夏休み中だったこともあり、お昼間は小さなお子さんの姿も目立ちました。

地域に開かれた場所で、デザイン・機械工作を学ぶ学生さんやプロのスタッフさんも多く在籍していて頼もしく、使用料もリーズナブルです。
  ———————————————–

さてさて、9月4日のワークショップ追加情報です。

☆参加者による文字盤のアレンジ→レーザーカッターでの刻印を行います☆

こちらがアレンジ例
IMG_2468
左:12/3/6/9の4ポイントを数字にして、それ以外をバーにアレンジ。
  ロゴの部分に小さく筆記体で『Tam』の名前を入れました。

中:5時上がりのOLさんを想定して、5時部分をハートに置き換え。
  こちらは手作り風のフォントで『Tam』のロゴを入れてみました。

右:こちらは完全に『たむ仕様』。
  7:00起床/23時就寝を目指しているので、7時位置に太陽・11時位置に星マークを入れてみました☆

  ———————————————–

こちらは一例ですが、数字のフォント数種類とバーやドット、いくつかの記号を用意しておきますので、自由に組み合わせていただきたいと思います。
また、お名前・イニシャル等を入れることも可能です。

もちろん、出来上がった文字盤もありますので、そのまま使っていただいてもOKです◎

また、昨日工作室に実際の時計サンプルを置いてきました。
IMG_2467
参加しようか迷っている方、ワークショップにご関心のある方々、是非実物を見て、身につけてみてご検討いただければと思います。

参加枠も少し残っていますので、みなさまのご参加をお待ちしています^^

詳細・連絡先掲載ページ ↓↓↓

–  –