ここしばらくワークショップのバージョンアップでブログをご無沙汰していましたm(_)m
その間もちょくちょく見に来てくださった方々、ありがとうございます^^

そんな訳で、お待たせしました!
次回のワークショップ開催日と場所が決まりましたのでお知らせです。

DSC_0540

【場所】Makers’ Base Tokyo
    HP: http://makers-base.com

【時間】10/29(土) 11:00〜13:30 / 14:30〜17:00
    お昼と夕方の2回、定員各3名

Makers’ Base Tokyoは、東急東横線”都立大学駅”すぐにある、日本で最大規模のデジタルからアナログ機器まで幅広く揃った工作室です。

広報もしていただいていて、今回の写真はMakers’さんに撮影していただいたものです。
写真が良いだけで全然違うブログみたいになりますね!笑

DSC_0527

今回バージョンアップしたのは、ケースの一番上と真ん中のパーツの形。
木の種類・色だけでなく形も選べるようになって、グッとバリエーション豊富になりました^^

DSC_0458

文字盤は前回の西千葉工作室同様、レーザー刻印する文字の配置や名入れ等のアレンジが出来ます。

またオプションになりますが、文字盤に立体パーツを貼れるサービスも追加しました。
こちらは10種類ほどのパーツから4つまで選べる形になります。

かなり細かい作業になりますが、手先が器用な方は挑戦してみるとグッと立体感が増しますよ^^

先ほどMakers’ BaseさんのHPに予約サイトが開設されましたので、参加を希望される方はチェックしてみてください。

予約サイトはこちら↓
https://makers-base.com/tokyo/event/detail?event_id=576

DSC_0491


今後も他の工作室での時計づくりや、次の企画を考えていますので、気になる方はお楽しみに!