見出し写真_web用

トンカチワークスをご覧いただきありがとうございます。

Makers’ Base Tokyoで開催している腕時計づくりのワークショップですが、しばらくお休みさせていただきます。

“ものづくりを楽しむ””自分らしさを見つける”ワークショップを目指して活動していたのですが、その達成にこのコンテンツが向いているのか、魅力が足りないのではないかという気持ちが前々からあり、なかなか答えが出ないため、この辺りで一度区切りをつけることにしました。

今後は基本的に、リクエストがあった場合に開催する形を考えています。

突然のご連絡ですみませんが、よろしくお願いいたします。

 

冬_すけ2

 

ブログでは引き続き、お勧めのワークショップ紹介などをしていきます。

 

 

 

10月2日追記:今後は、基本的に時計の構造などは変えず、ワークショップの進め方をより参加者の方に楽しんでいただけるよう工夫して、開催していきたいと思います。
ただいま来年春と秋に1,2回程度の限定開催が出来るように準備を進めています。
(今年の12月にも1 度開催出来たらな…と考えていたのですが、ちょっと準備期間が足りないので実現が難しそうです…開催する場合、こちらのブログでも1〜2ヶ月前に告知いたします。)