お久しぶりです^^
トンカチワークス、小田原のカミイチ出店が決まりました!

最初に考えていた革小物から、企画を進めて最終的に腕時計のワークショップになりました。
下のCGイメージは途中段階のもので、現在更に改良中です。

時計_イメージ

基本的に、レーザーカッターで切ってきたパーツを参加者に選んでもらい、組み立てや仕上げをしてもらうワークショップです。

たむ_キラーン
夏の夜の露店だし、あまり時間をかけずにおいしいトコだけ楽しめる企画にしたよ。

 

すけ_ほげ〜
他のお店もたくさん見て帰って欲しいもんね。
みんな素敵だから!

 

最初の試作品がこちら。
なかなかイメージ通りに仕上がって、私たちもますます熱が入ってきました!

FullSizeRender_2

時計のケース・文字盤は天然木、ベルトは本革を使用します。
色々な色や肌触り・匂いがあって、試作も楽しみながら行っています。

FullSizeRender_1

すけ_真顔

 

天然の木や革の良さを味わって、自分で仕上げるワークショップだよ。

 

たむ_うへへ
色々な組み合わせ方があるから、当日もみんながどんな時計を作るのか楽しみだね!

 

 

また詳しいことが決まりましたらアップしますね。
お近くの方、是非遊びに来てください!

スポンサーリンク